パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

『Pana's Cafe』クリスマスに堂々オープン!(という設定)【ブログタイトル変更】

『自分のお店を持ちたい!』

 

飲食経験者なら、誰もが一度は夢をみる(考える)と思います。

 

もちろん、僕も思いました。

 

それなら、、、

 

『オープンしちゃえばええやん!』

 

、、、と!

、、、いう事で!

 

2020/12/25

"クリスマス"に、、、

 

『Pana's Cafe』

 

オープンしました!※という設定

 

f:id:panage-mid:20201224194300p:image

 

、、、はぃ、どーも!

 

いや、、、

 

いらっしゃいませ!

 

、、、

 

オーナー兼、

店長兼、

バイトリーダーの、、、

 

パナゲ×midです!

 

、、、

 

『映画 えんとつ町のプペル』

 

公開日に"オープン日"ぶつけてやりましたよ!(笑) 

 

※という設定

 

、、、はぃ。

 

いったいどういう事かと言いますと、、、

 

、、、

 

話は少し遡り、、、

 

『また、アイツのいつものヤツはじまったよ。』

 

って言われる事をイメージして、、、

 

『パナゲ×midのいつものヤツ。』

 

というタイトルではじめたこのブログ。

 

なんですが!

 

考えてみたら、、、

 

この"ブログタイトル"だけでは、、、

 

何ジャンルのブログかわからないですよね。

 

どんなジャンルを書くのか定まらないまま、、、

 

2016/11/17

に初投稿をしてスタートしたんでんですが、、、

 

www.panage-mid.com

 

2016/11/27

当時練習していたラテアートで初バズり?

(10分で2000アクセスくらぃ)

 

www.panage-mid.com

 

2017年以降だいぶサボって、、、

 

2020年6月頃に再開。

 

最近は、、、

 

料理(主にパスタ)の記事

 

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

 

 

ワインの記事、

 

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

 

ラテアートの記事、

 

www.panage-mid.com

 

etc...

 

全体的に"カフェ"っぽい感じで記事がまとまってきたの、、、で!

 

"ブログタイトル"を、

 

『パナゲ×midのいつものカフェ。

 

に変えてみました!

 

って話。

 

という事で!

 

それを略して、、、

 

"Pana's Cafe"

 

Openしましたよ❤️

※という設定にしましたよ!

 

って話でした。

 

*********

 

menu

※ブログ内容

 

基本的には、いままで通りなんですが、、、

 

・パナゲ-kitchen-

パスタをメインとした"料理(カフェ飯)"。

 

・パナゲ-latte-

パナゲが独学で覚えた"ラテアート"。

タイミングが合えば、また作っていこうかなと!

 

・ノムリエ-study-

ワインのお勉強。ウンチクなどなど

 

・いつものヤツ。-free article-

いつもの雑記、雑談。

 

、、、

 

料理を食べたり、おしゃべりしたり、コーヒーを飲んでしっぽりしたり、勉強したり、、、

皆さんが"カフェ"に行くのと同じ感覚で、ブログを読んで頂ければなぁーと思います!

 

チラッと覗けて、

各々の目的をチョロっと達成できて、

軽くコミュニケーションをとれる、

 

そんな"お店(ブログ)"を目指して❤️

 

*********

 

、、、はぃ!

 

というわけで!

ブログタイトルを変えたタイミングで、改めて簡単にブログ説明させていただきました!

 

気が付けば、読者登録数

 

"500人"超え

 

いつも見てくれている方、

いつも、⭐︎、ブックマーク、コメントを頂ける方(ちゃんとコメント返します!)

最近見始めてくれた方

 

ありがとうございます❤️

 

これからも、、、

 

絡み&チラ見]д・)

 

ガシガシよろしくお願いします。

 

、、、

 

、、、はぃ!

 

最後まで読んでいただき、、、

ありがとうございます!

 

、、、

 

『Pana's Cafe』オープン記念

&

皆さまからの『クリスマスプレゼント』

 

という事で、、、

 

 

 

・読者登録&スター☆

・B!ブックマーク

・応援コメント

・料理、ラテリクエスト

・SNSのフォロー&いいね!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

・にほんブログ村

 

いつもより多めに"ワンポチ"

お願いしまっす!

 

でわっ!

 

PS...

25日のトレンド、Yahoo TOPニュースは、、、

プペルかパナゲか、、、

 

【スポンサーリンク】