パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

【超難問?2】まだまだあります!『ラテ失敗作集&リクラテ』【Pana's Cafe】

以前"パナゲラテ失敗作"から出題した問題の解答がまだでしたねー!

 

その問題がコチラ!

 

f:id:panage-mid:20210203103126j:image

 

お初の人は"パナゲが何を描いたものなのか"当ててみてくださぃ!

 

はぃ!どーも。

パナゲ×midです。

 

と、いうわけで!

 

今回は、、、

 

・前回の答え合わせ

・リクエストラテ

・新たな失敗作集

・超難問〜part 2〜

 

の4本でお送りしていきたいと思います!

 

*********

 

まずは"答え合わせ"からいきましょー!

 

以前の記事での、、、

 

www.panage-mid.com

 

沢山の『Bブックマーク&コメント』での解答ありがとうございました!

 

"超難問"(冒頭のラテアート)

 

皆さん、わかりましたかー?

 

正解は、、、

 

『サイバイマンにやられたヤムチャ』

 

に、なります!

言われてみれば、、、みえますかね?(笑)

 

正解してた方もチラホラと!

(グリーンスターつけたのですが数が減るだけで表示されず、、、届いてますか?)

 

細かい線が多いので、失敗してしまった感じでした。

そのうちリベンジしようかなと思います。

 

*********

 

続いて、、、

 

『リクエストラテアート(リクラテ)』

 

消化していきます!

 

「え?コメントにリクエストなんて見当たらないけど?誰からもらってんの?」

 

、、、

 

、、、

 

身内だよ!

 

はぃ。いきまーす。

 

『真実はいつも1つ君』

 

f:id:panage-mid:20210203110951j:image

 

『運動神経がヤバい恐竜&あわわわしてるヤツ』


f:id:panage-mid:20210203110954j:image

 

、、、はぃ!

 

何かリクエストがあればコメントしてくださーぃ!

ものすごく気長に待ってもらえればそのうち作ります!

 

、、、

 

こんな感じでね!

リクエストに応えられている間にも、やはり失敗がいっぱいあったんです。

 

という事で!

 

"3Dラテアート"

 

の失敗作集いってみましょー!

 

*********

 

『3Dというよりは、埋もれている梨の精霊』

 

f:id:panage-mid:20210203111408j:image

 

『全体的に溶け気味の奇妙な動物達』

 

f:id:panage-mid:20210203111343j:image

 

『飛び出る所がおかしいエ○ザベス』

 

f:id:panage-mid:20210203111352j:image

 

基本的に"3Dラテアート"は難しいので、失敗が多いのですが、、、この辺はセンスがね(笑)

 

エリザ○スに至っては、初期の頃といい"失敗作"しかありません。

 

f:id:panage-mid:20210203111832j:image

 

これも、そのうちリベンジ、、、かな?(笑)

 

、、、はぃ!

 

最後は、、、

 

『パナゲが何を描こうとしていたかクイズ』

 

を、残していきたいと思います!

 

今回、失敗作集から登場したラテアートは、、、

 

コレだぁ!

 

...1

 

...2

 

...3

 

f:id:panage-mid:20210203112052j:image

 

、、、

 

、、、

 

いや、わかりそうなキャラでしょ?(笑)

 

でも、別のキャラにも見えます(笑)

 

、、、

 

解答は、、、

 

『B!ブックマーク&コメント』

 

に、お願いしまーす!(笑)

 

分からなくてもコメントしてね❤️

 

正解者には、、、

 

"グリーンスター☆"

 

つけるので、答えが分からない人はコメント欄へ!

※そもそも元ネタを知らなかったらごめんなさい。

 

、、、はぃ!

 

お家でラテアートが作れるかもしれない商品はコチラから!

 

 

 

ラテアート記事はコチラから!

 

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

 

 

、、、はぃ!

 

最後まで読んでいただき、、、

ありがとうございます!

 

・○○のラテつくってよー!

・あの○リザベス、どこ3Dにしてんだよ(笑)

・最後のキャラはカッコいいorウザイ言葉を言いそうだなぁ。(笑)

 

などなど、少しでも印象に残ったら、、、

 

・読者登録&スター☆

・B!ブックマーク&コメント

・料理&ラテリクエスト

・SNSのフォロー&いいね!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

・にほんブログ村

 

ワンポチお願いしまっす!

 

でわっ!

 

【スポンサーリンク】