パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

【お題】営業(更新)時間変更のお知らせ。※という設定。〜記事をUPするタイミング〜【Pana's cafe】

ブロガーの皆さんは、、、

 

『更新時間』

 

気にしてますかー!?

 

、、、

 

はぃ、どーも!

パナゲ×midです!

 

【Pana's cafe】

 

元気に営業中です❤️※という設定

 

、、、

 

今回はちょっとした雑記なので、、、

 

"ラテアート"

 

などはつくってませんからね!

 

f:id:panage-mid:20210211160431j:image

 

"No image"

 

で、お送りしますよ!

 

、、、。

 

、、、さて!

 

冒頭やタイトルにも書きましたが、皆さんは、、、

 

『記事をUPするタイミング』

 

意識していますかー?

 

・記事が出来上がった時点でUP?

・毎日決まった時間にUP?

・朝方?昼間?夕方?夜間?

 

、、、

 

少し話は変わりますが、、、

 

"お題"にある"パナゲ的"

 

#この1年の変化

 

、、、といえば!

 

最初の緊急事態宣言をキッカケに、少し時間の余裕ができてブログを再開。

その後、コンスタントに記事が書けるようになってきました!

 

お陰様で、、、

 

 

ブログを読んでくださってる方も、チラ見してくださってる方も、お返しポチしてくれる方も少しずつ増えてきてくれているので、、、

(まだの方は読者登録してね❤️)

 

コレからの1年は、、、

 

"営業(更新)時間を固定"

 

してみようかなと思いました!

 

まぁ"カフェ"だしね!※という設定

 

皆さんがどういったタイミングで"チラ見"

してくださっているか分かりませんが、今まで気分更新だった時間を固定してUPすることで、、、

 

『皆さんの1日のルーティーンに入り込む

 

という作戦です(笑)

 

、、、

 

と、いうことで!

 

*********

 

【Pana's cafe】

 

"6時"オープン(更新)

 

6時に記事がUPされていない場合は、、、

 

臨時休業(サボり)となります❤️

 

*********

 

『あれ?今日はパナゲの記事みてないな。なんか物足りたりないな』

 

なんて日が来たら最高ですね!

※一生ない。

 

さっそく、次回の記事から朝6時にUPしていければと思います!

 

いきなり"臨時休業"にならないようにがんばります。(笑)

 

、、、

 

次回の記事は、色んな意味で、、、

 

『自信作!』

 

是非チラ見しにきてくださぃ❤️

 

また、、、

 

『私はこういった意図でこの時間に記事をUPしてます!』

 

『私はこのタイミングで"Pカフェ"にチラ見しにきてます!』

 

って方がいたら、是非教えてくださーい!

 

場合によってはすぐ"営業時間変更"になるかもしれません。(笑)

 

コメントお待ちしてまーす!

 

、、、はぃ!

 

ブログ再開してすぐの記事はコチラから!

 

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

 

、、、はぃ!

 

最後まで読んでいただき、、、

ありがとうございます!

 

・通勤時間にみてまーす!

・トイレに入るとみちゃうんだよなー

・私のブログの読者は○○が多いので○○な時間に更新してるのだよ!

 

などなど、少しでも印象に残ったら、、、

 

・読者登録&スター☆

・B!ブックマーク&コメント

・料理&ラテリクエスト

・SNSのフォロー&いいね!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

・にほんブログ村

 

ワンポチお願いしまっす!

 

でわっ!

 

お題「#この1年の変化

 

【スポンサーリンク】