パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

【ラテアート】明日じゃなくて、今日から頑張ろう!【勝手にコラボ】

今日から俺は!!!

 

、、、

 

さて、まずなにからしようかなー(笑)

 

どーも、パナゲ×midです。

 

映画見に行きたいんですけどねー、、、

 

f:id:panage-mid:20200727170802j:image

 

まだ怖いなー

 

、、、

 

さてさて、、、

以前に"ポケモンgo"のARを使ってコラボしましたが、、、

 

www.panage-mid.com

 

今回はリアルなもの?で、、、

 

『勝手にラテアートでコラボ』

 

してみました!

 

それは、、、

 

『ふちこさん!』

 

はい、ドンっ!

 

f:id:panage-mid:20200727171614j:image

 

はい、ドンっ!


f:id:panage-mid:20200727171618j:image

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

 

ヤバイ、話広げられない(笑)

 

、、、

 

と、いう事で

 

『リクエストラテアート(以後"リクラテ")』

 

消化していこうと思いまーす!

 

、、、

 

、、、え?

 

誰からリクエスト貰ってるかって?

 

、、、

 

、、、

 

身内だよ!!!

 

、、、はい。

いってみましょー!

 

ラットフィンクス

 

f:id:panage-mid:20200727175820j:image

 

汚い、きもい、カワイイ?の三拍子が揃ったキャラクター。

知らんけど。

色んな意味で飲みづらいです(笑)

 

テディベアのキャラクター

 

f:id:panage-mid:20200727180026j:image 

 

名前忘れちゃいました!

知らんけど。

でもなんか、モフモフ感はでました❤️

 

某キャラクターでおめでと❤️

 

f:id:panage-mid:20200727180720j:image

 

ハイキューから、ぼくとさん。

ハイキュー終わっちゃったなー。

 

、、、

 

"ハピバラテ"だして、、、

 

人が喜ぶ顔って、、、

 

最高だよね❤️

 

うへへ(きもっ)

 

、、、

 

、、、はい。

 

いかがだったでしょうか?

 

すぐ作れませんが

 

『リクエスト大大募集です!』

 

コメント、ブックマークからどんどんいってくださーい!

難しいのはすぐ諦めますけど!(笑)

 

、、、はい!

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

ラテ飲みたいなーッて思った方は、、、

 

・読者登録&スター☆

・B!ブックマーク

・コメント&ラテリクエスト

・SNSのフォロー&いいね!

・にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

パナゲ×midのいつものヤツ。 - にほんブログ村

 

ワンポチお願いしまっす!

 

でわっ!

【スポンサーリンク】