パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

【予約の取れない店】リクエストラテアートについて。& 失敗ラテ〜part.3〜【Pana's cafe】

リクエストにお応えして!

 

『ミッ○ー&ミニ○』

 

f:id:panage-mid:20210205224417j:image
f:id:panage-mid:20210205224422j:image

 

で、、、

 

"オープニング"をお送りしております!

 

ハハッ!

パナゲ×midだよっ!

 

、、、はぃ。

 

今回は、、、

 

"リクエストラテアート"

 

についての詳細を書いて行こうかなとおもうのですが、、、

 

まずは、以前の

 

『超難問.2』

 

"パナゲ失敗作ラテアートクイズ"の答え合わせからいきます!

 

コチラですねぇー!

 

f:id:panage-mid:20210205225037j:image

 

※今回の記事がお初の方は、コチラの記事からチェック!

 

 

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

 

、、、さて。

 

この"おすましボーイ"は、、、

 

、、、

 

『キャプテン翼の翼君』

 

でした!

 

コメントで正解だった方、いらっしゃいましたねー!

パナゲの言いたい事までいってくれてました(笑)

 

というのも、、、ネ。

 

『地獄のミサワ』

 

的な"顔つき"に仕上がってしまったんです(笑)

 

今にも、、、

 

「ボール以外の最初の友達になってあげようか?」

 

なんて、ウザイ言葉を発しそうです(笑)

 

キャラ崩壊の為、お蔵入りしたんですが、、、

 

まさかブログのネタになるとは、、、

 

*********

 

この流れにのって、、、

 

『分からなそうで分かる"お蔵入り"失敗作』

 

の、フォルダーも開放していきまーす!

 

①比較的よくできているが"シュール"すぎてお蔵入り。

 

f:id:panage-mid:20210205230024j:image

 

わかりますか?(笑)

 

『ぬいぐるみを殴る"ネネちゃん(クレヨンしんちゃんより)"』

 

なぜこのシーンをチョイスしたのか、、、笑

 

②余りカフェラテで作ったのでテキトー感満載。

 

f:id:panage-mid:20210205230233j:image

 

『悟空』

 

、、、まぁ。

、、、うん。

 

③題材のチョイスミス?

 

f:id:panage-mid:20210205230316j:image

 

『タコさんウインナー』

 

、、、うん。

そもそも足がおかしい。

 

④もはや"アレ"にしか見えない!

 

f:id:panage-mid:20210205230438j:image

 

『おかずクラブ』

 

右はもはや、、、人造人間(笑)

 

②の悟空Levelなら一撃で倒せそうです(笑)

 

とまぁこんな感じ

 

*********

 

というわけで!

 

『リクエストラテアート』

 

に、ついての詳細を書いて行こうと思います!

 

*********

 

まぁ、いつも書いている事なのですが、、、

 

①いつでも、なんでもリクエスト承ります!

 

ブックマークでも!

コメントでも!

SNSでも!

 

「このキャラ描いてほし〜!」

 

「はてなブログやSNSのアイコン用に作ってー!(元ネタくれれば)」

 

あ、ラテアート以外で

 

「こんなパスタ作ってー!」

 

とかでもOK!

 

②すぐ作れません!

 

作れる環境はあるのですが、、、

タイミングが合ったら、、、ね!

気分で作ります!(笑)

 

なので、シカトされると思って気軽にリクエストしてください!笑

 

もちろん、忘れない様にメモしてあります!

 

はてなブログだと、、、

 


"(id:toritoitumademo)"さんの、、、

 

『インコ』

 

 "LSS (id:little_strange)"さんの、、、

 

『ゴン太君』

 

、、、が!

 

【Pana's cafe】

 

の、、、

 

『リクエスト予約帳』

 

に、しっかりと"メモ"されております!

※気長にまっててくださぃ

※私忘れられてますって方いたらコメントください

 

③失敗します。

 

コレも何度もいっていますが、独学で覚えた為、失敗したり、クオリティが低かったりします。

 

しょうがないよね。

 

f:id:panage-mid:20210205231951j:image

 

その時はその時で、今回記事にもUPしたような

 

『失敗作集』

 

に、選出されるかもしれません。

 

クレームは受け付けません(笑)

 

、、、それでもOKで、リクエストしてくれる方は大歓迎❤️

 

ある意味、、、

 

【予約の取れないお店】

 

 

【Pana's cafe】

 

に!

 

"予約"という名の"リクエスト"をドンドン入れていってください!

 

また、周りにラテが好きな方いたら、パナゲのブログやSNSを教えてあげてくださいね❤️

 

、、、はぃ!

 

パナゲラテアート記事はコチラから!

 

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

 

、、、はぃ!

 

最後まで読んでいただき、、、

ありがとうございます!

 

・完全に人造人間だわ(笑)

・リクエストしにくっ(笑)

・最近ラテアートに頼りすぎてないかい?

 

などなど、少しでも印象に残ったら、、、

 

・読者登録&スター☆

・B!ブックマーク&コメント

・料理&ラテリクエスト

・SNSのフォロー&いいね!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

・にほんブログ村

 

ワンポチお願いしまっす!

 

でわっ!

 

【スポンサーリンク】