パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

『Pana's Cafe』からのお知らせ!〜習慣を身につける為に〜【エイプリルフール】

俺には、、、!

 

、、、

 

『1000人の読者がいる!』

 

f:id:panage-mid:20210331225943j:image

 

、、、

 

、、、

 

f:id:panage-mid:20210331230415j:image

 

、、、いゃ

 

"嘘"なんですけど、、、

 

あながちいけなくもなさそう❤️

 

、、、

 

はぃ、どーも!

パナゲ×midです!

 

皆様のおかげで頑張れてます❤️

 

まだの方は良かったらポチッてくださいね❤️

 

↓↓↓

↑↑↑

 

さてさて、、、

 

【Pana's Cafe】からのお知らせ!

 

なんて、大それた事を言っておりますが、、、

 

"新年度"

 

が始まったので、今年度の『目標』でも宣言して、自分を奮い立たせていこうかなと思いまして、臨時オープン(不定期更新)しております!

 

というわけで、、、

 

さっそく宣言!

 

*********

 

【Pana's Cafe】

 

4月は毎日営業(ブログ毎日更新)します!

 

*********

 

いゃぁね。

前年度末で少しサボり癖がついてしまったので、今年度から、、、ね!

 

『毎日ブログ更新して習慣化を図る!』

 

、、、というか

 

『習慣化する練習』

 

を、していければなと思います。

 

パナゲが今やりたい事で、、、

 

・料理の上達

・ワインの知識力UP(ソムリエ試験)

・夏に向けての"ゆるマッチョ"計画

・YouTuberデビュー(笑)

 

などなどあるんですが、、、

どれも"勉強"など、なにかしらを"継続"していかないといけないですからねー!

 

、、、

 

どこかの研究によると、、、

 

『人は3週間以上同じ行動繰り返すと、それは習慣になる』

 

なんて言われていたり、そうでなかったりするそうです。(テキトーw)

 

この記事がまるっと

 

『嘘でした!』

 

なんて"オチ"にならないように、まずは1ヶ月間の"ブログ更新"と合わせて、色々頑張っていければなーと思います!

 

内容が薄くなってきたら、ネタがないんだなって思っといてください(笑)

 

、、、はぃ!

 

以上!

【Pana's Cafe】

からのお知らせでした!

 

明日(4/2)はランチタイム12時にオープン(更新)しまーす!

 

遊びきてね❤️

 

、、、

 

、、、はぃ!

 

パナゲおすすめ記事はコチラから!

 

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

 

、、、はぃ!

 

最後まで読んでいただき、、、

ありがとうございます!

 

・応援してまーす❤️

・全部見まーす❤️

・そもそも、初日から23時に更新でギリギリじゃねーかw

 

 

などなど、少しでも印象に残ったら、、、

 

・読者登録&スター☆

・B!ブックマーク&コメント

・料理&ラテリクエスト

・SNSのフォロー&いいね!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

・にほんブログ村

 

ワンポチお願いしまっす!

 

でわっ!

 

 

 

 

【スポンサーリンク】