パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

今日(2/22)は猫の日!〜LINEスタンプラテアート特集〜【Pana's cafe】

にゃん❤️にゃにゃん❤️

 

今日(2/22)は猫の日だぉ❤️

 

猫

  • DISH//
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

、、、

 

、、、はぃどーも。

パナゲ×midです。

 

今回は、、、

 

『猫の日』

 

という事で、、、

 

愛用している"LINEスタンプ"の中から、、、

 

もふ屋さんの、、、

 

『ボンレス猫ラテアート』

 

作ってみました!

 

はぃドン!

 

f:id:panage-mid:20210221234956j:image

 

そこそこ上手く見えるでしょ?

 

ただコレ、、、

 

すごい大変だったんです!

 

、、、

 

何が大変だったかというと、、、

 

『グレー』

 

の色を出すこと。

 

普段は、、、

 

 

"三原色"をベースに色を作っていけるのですが、、、

 

それでは"薄い灰色"は出せんのじゃぁ。

 

、、、

 

この時は"練り胡麻"的なものを、ミルクで薄めて作ったのですが、、、

 

"胡麻"

 

には、、、ね。

少なからず"油分"が入っているので、、、

線を弾く弾く(汗)

 

実は良い方法があるのかもしれませんが、、、

 

『独学』

 

で、ラテアートを覚えたので、色とかも思いつくままにしか作れないんですよねー。

*誰かいい方法知ってたら教えてください

 

そもそも、、、

 

"胡麻ラテ"

 

って。

 

、、、

 

まぁ、そんな話は置いといて。

 

、、、

 

『ボンレス猫』

 

からの流れで、、、

 

今回は、お馴染み?

 

『パナゲラテアート特集』

 

いってみたいと思いまーす!

 

今回は、、、

 

『LINEスタンプ特集』

 

ちなみに、、、

 

"ボンレス猫"はね、、、

 

ラテアートの作り方でもupしてるので、コチラもみてくださーい!

 

www.panage-mid.com

 

 

f:id:panage-mid:20210222000546j:image

 

、、、はぃ。

 

それではいってみましょー!

 

*********

 

まずは"定番所"から!

 

『ムー◯』

 

f:id:panage-mid:20210222000750j:image

 

誰もが一度は使った事のあるLINEキャラクターなんではないでしょうか?

そもそもが"丸い白地に顔"って感じなので、ミルクラテとしては作りやすい事この上ない❤️

 

、、、

 

続いて、、、

 

『ブラ◯ン』


f:id:panage-mid:20210222000739j:image

 

手抜き感が凄まじいです、、、(笑)

 

コレ↓でイメージが湧くと思いますが、、、

LINEを初めて使い始めた時は、、、

 

f:id:panage-mid:20210222002903j:image

 

の、ブラウンバージョンをよく使ってました(笑)

 

ちなみに、コレ↑は

 

『ネ◯ちゃん』ね(笑)

 

、、、はぃ。

 

次。

 

『ぐでた◯』


f:id:panage-mid:20210222000743j:image

 

もう、、、ね。

やる気のない感じが好きなんです(笑)

 

一応ね!

 

料理記事いっぱいあげてるしね!

 

"卵"は外せないって話なんですよ!

一言でいうと、、、

 

"割り切れない仲"

 

といったところでしょうか、、、

 

ちょっと何言ってるかわからなかったす(笑)

 

、、、はぃ。

 

そんでもって、、、

ネタで作った料理に関しては、、、

 

実際の所、、、

 


f:id:panage-mid:20210222000746j:image

 

どうせ食べられるなら、、、

 

かわい子ちゃんに食べられたいですよね!

 

『ナ◯ナ』

 

の気持ち、、、わかります!(笑)

 

*********

 

、、、はぃ。

 

いかがだったでしょうか!?

 

使った事のある『LINEスタンプ』はありましたかー?

 

もはや、、、

 

『お絵かきの発表会』

 

感がすごいですが、、、

 

皆さんの脳裏の片隅に入り込めていれば幸いです❤️

 

、、、はぃ!

 

パナゲラテアート特集はコチラから!

  

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

 

、、、はぃ!

 

最後まで読んでいただき、、、

ありがとうございます!

 

・そのスタンプ私も使ってます!

・コメントでかまちょしてあげよう。

・何気ない毎日をパナゲ色に染めてくれよ。

 

などなど、少しでも印象に残ったら、、、

 

・読者登録&スター☆

・B!ブックマーク&コメント

・料理&ラテリクエスト

・SNSのフォロー&いいね!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

・にほんブログ村

 

ワンポチお願いしまっす!

 

でわっ!

【スポンサーリンク】