パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

【銀魂】失敗談に華を咲かせる。『完成度たけぇーなオイ。』【パナゲ-kitchen-】

皆さん、雪山は好きですかー!?

好きですよねー!(強制)

最近は全くいけてないんですが、僕もスノボーやるんです。

、、、ただね。

吹雪いていたり、疲れてたりすると、、、

すぐその辺の雪で遊び始めちゃうんです。

ただ、そこは"ラテアート"とか作っている、、、

言ってみれば、

『クリエイター』

なので、、、

こんな"雪だるま"とかつくっちゃうんです。

f:id:panage-mid:20210216231516j:image

あとは、、、

こんなのとか!

f:id:panage-mid:20210213110044j:image

、、、

、、、

『おいおい』

『ネオ アームストロング サイクロンジェット アームストロング砲じゃねーか』

『完成度たけぇーなぁおぃ』

、、、

、、、はぃ。

どーも!

パナゲ×midです。

さて!

今回は"失敗談"をお送りしようかと思うのですが、、、

『そもそも"前フリ"の時点で失敗してるじゃねーか。』

f:id:panage-mid:20210216234031j:image

という話は置いといて。

、、、

ご存知の通りラテアートではよく失敗しています。

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

料理の方は、たいして難しい事はやっていないので、

『お妙さんの"ダークマター"パスタ』

www.panage-mid.com

のように、わざと失敗風にする以外は中々やらかさなかったのですが、、、

、、、

最近、、、

やってしまったんです、、、

*********

フライパンにぃ〜♪

キレイに並べてぇ〜♪

いい感じに焼けたら〜♪

せーーーの!

ハイッ!

f:id:panage-mid:20210213110112j:image 

、、、

お分かりいただけたでしょうか、、、

、、、

フライパンに綺麗な花が咲きました。

*********

これ、、、

絶対オレ悪くない。

いつも"パスタ作り"で使用している、底の深いフライパンなんですが、、、

そろそろ限界かな、、、

近々買い替えようかと思いまた。

ただ、それだけのお話。

オススメのフライパンがあったら是非教えてくださーい!

、、、

最後に訂正を入れさせてください。

一部、部品が足りない写真をUPしてしまいました。

完成品はコチラ

f:id:panage-mid:20210217121530j:image

、、、

、、、はぃ。

最後まで読んでいただき、、、

ありがとうございます!

・雪だるチョッパーは評価する

・餃子でそんな綺麗に失敗する?(笑)

・完成度たけぇな、おい。

などなど、少しでも印象に残ったら、、、

・読者登録&スター☆

・B!ブックマーク&コメント

・料理&ラテリクエスト

・SNSのフォロー&いいね!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

・にほんブログ村

ワンポチお願いしまっす!

でわっ!

 

f:id:panage-mid:20210217124628j:image

 

 

【スポンサーリンク】