パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

【ラテアート】なんでもかんでも、コラボすればいいってもんじゃない。【ポケモンGO】

以前好評?だった、、、

 

『サンタピカチュウとピカチュウラテの勝手にコラボ』

 

f:id:panage-mid:20170303022317j:image

 

www.panage-mid.com

 

コレに乗っかって、

 

『ポケモンgo×パナゲラテ』

 

で、企画を勝手に始めてみました!

 

、、、その名も!

 

『その場で出逢った"ポケモン"を"パナゲラテ"とコラボさせちゃおー大作戦!』

 

、、、

 

あっ、どーも。

 

もう、いつものヤツはじまってますよ!

 

、、、

 

さてさて、

どの辺が"大作戦"なのかは置いといて、、、

 

"ピカチュウ"以外にも、人気なポケモンは数多くいるんです!

 

・イーブイファミリーやピッピ、プリンなどのカワイイポケモン

・カイリューやリザードンなどのカッコいいポケモン

 

もうね、、、

 

ポケモンファンにはたまらないコラボ写真が撮れちゃうと思うんですよ。

 

これはもう、、、

 

期待しかできません!

 

というわけで、さっそく、、、

 

"第2弾"作ってみました!

 

、、、

 

サンタピカチュウに続いて、、、

 

今回たまたま出現した、ラッキーな2匹目のポケモンは、、、!?

 

、、、

 

、、、

 

 

f:id:panage-mid:20170303023829p:image

 

ヒトデマーーーーーン!!!

 

、、、

 

ヒトデマン、、、

 

、、、

 

そーよね。

 

タイミングよく、求めてるポケモンとか出現しないよね、、、

 

ヒトデマンとか、もぅ絶対ファンとかいないよね。

 

 f:id:panage-mid:20170303024148p:image

 

おっと!

コレは!?

 

喜んでくれている!

 

、、、のか?(笑)

 

もぅ、表情すらもわからんもん。

 

だって"ヒトデ"だもん。

 

f:id:panage-mid:20170303024403p:image

 

、、、ばふん。

 

、、、はぃ。

 

こんな感じてね。

心折れそうになりながらも頑張っていこうと思いま。

 

第3弾に、、、

 

期待かな!?笑

 

、、、はぃ!

 

最後まで読んでいただき、、、

ありがとうございます!

 

 

少しでも印象に残ったら、、、

 

・読者登録&スター☆

・B!ブックマーク&コメント

・料理&ラテリクエスト

・SNSのフォロー&いいね!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

・にほんブログ村

 

ワンポチお願いしまっす!

 

でわっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】