パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

【緊急】これはなんなんだろうか?※解決済み

過去記事全て、、、

読者さんがつけてくれた、

 

『ブックマーク&スター』

 

が消えてしまいました(汗)

記事内に貼り付けた過去記事にも飛べなくなってるし(汗)

 

とりあえず、問い合わせはしてみたのですが、、、

 

解決策知ってる方がいたら教えてくださーい!

 

、、、

 

ソフトウェアアップデートしたからだろうか、、、

 

とりあえず朝6時に記事upしまーす!

 

でわ、おやすみなさい。

 

ー追加ー

翌朝、解決

 

【スポンサーリンク】