パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

あれ?どうすればいいんだっけ?【雑記】

次の日、早起きしなきゃいけないので、寝ときたいのだけど眠くない。

 

辛くなるのはわかってる。

だけど眠れない。

 

無理矢理布団に入ってみるけど、、、

 

やっぱり眠れない。

 

あれ?

 

どうやって眠るんだっけ?

 

、、、

 

はぃどーも!

パナゲ×midです。

 

、、、

 

普段"無意識"に行っている行為を、

何気ないタイミングで、いざ

 

"有意識"

 

で行おうとすると、、、

 

どうすればいいかわからなくなる事、、、

 

ありますよね?

 

、、、

 

ね?(笑)

 

、、、

 

 

いやぁね。

 

詰め物とれちゃったんで、

数年ぶりに"歯医者"にいったんですよ。

 

、、、

 

そりゃあねぇ。

 

治療するんで、先生に口の中をほじくりまわされますよね。

 

その時に、

 

ふと、、、

 

この症状でちゃったんです。

 

、、、

 

あれ?

 

、、、

 

『ベロってどこに置いとくんだっけ?』

 

、、、

 

、、、

 

手前に引いとくんだっけ?

 

下の歯に添えとくんだっけ?

 

ベロ下の筋を触っとくんだっけ?

 

、、、

 

口の中で、、、

 

"舌"が迷子にwww

 

迷子すぎて、先生の指をペロペロ舐めてたかもわからんwww

 

唾の飲み込むタイミングも分からんwww

 

、、、

 

皆さんはどうしてますか?

 

、、、

 

少し歯医者に通わないといけないので、、、

 

是非、コメントで教えてくださぃ!

 

また、、、

 

あなたの

 

"コレってどうすれば?"

 

も、あれば教えてください!

 

みんなで迷子になりましょ!笑

 

そんなお話でした(笑)

 

たまにはこんな記事あってもいいよね!笑

 

、、、はぃ!

 

最後まで読んでいただき、、、

ありがとうございます!

 

・あれ?寝る時"眼球"はどこをみるんだっけ?正面だっけ?上だっけ?

 

・あれ?美容室でシャンプーされてる時はどこをみとけばいいんだっけ?

あ、美容師さんと目が合った❤️

 

などなど、少しでも疑問が出て来たら、、、

 

・読者登録&スター☆

・B!ブックマーク

・コメント&ラテリクエスト

・SNSのフォロー&いいね!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

・にほんブログ村

 

ワンポチお願いしまっす!

 

でわっ!

【スポンサーリンク】