パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

七夕だけど"願い事"が分からなくなった件について。【雑談】

 

いつからだろうか。。。

 

どこかで目にした短冊が心に残り、

自分の"願い事"も毎年それと同じものになりました。

 

、、、

 

f:id:panage-mid:20210706201253j:image

 

、、、

 

はぃ、どーも!

パナゲ×midです。

 

いつの"願い事"を継続しているのか、、、

そもそも、もとの"願い事"がなんなのか、、、

 

サッパリ思い出せません(笑)

 

皆さんは、今年の七夕にどんな

"願い事"

をしますかー?

しましたかー?

 

、、、

 

、、、

 

はぃ。

 

一応ね。

 

このブログ、、、

"カフェ"

という設定だから。

 

カフェ=雑談

という事で、皆さんに問い掛けてみましたー!

 

たまには"パナゲ店長""雑談"しましょ!(笑)

 

今回はそんな企画。

 

できる限り"コメント返し"します!※プライバシーな事を除く

 

・私のお願い事はコレでーす!

・パナゲって何歳なん?

・この料理のココをもっと詳しくおしえてー!

・スリーサイズ教えて。

・ラテアートってパナゲが描いてるの?

・いつも見てます❤️応援してます❤️

・あなたにまったく興味がありません。

etc...

 

なんでも結構です!

 

短冊に書くかの如く、、、

良かったら、この記事に

・ブコメorコメント

して、盛り上げてくださーい!

※締切は気が向いたら!

 

それでは、、、

 

Let's chat!

(↑使い方あってる???w)

 

、、、はぃ!

 

最後まで読んでいただき、、、

ありがとうございます!

 

・読者登録&スター☆

・B!ブックマーク&コメント

・料理&ラテリクエスト

・SNSのフォロー&いいね!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

・にほんブログ村

 

ワンポチお願いしまっす!

 

『皆さんのお願い事が叶いますように!』

 

でわっ!

 

 

 

、、、うん。

何事もなくこの記事スルーしそうな気がするわ(笑)

 

f:id:panage-mid:20210706222732j:image

【スポンサーリンク】