パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

"あの人"が反応してくれました!〜パナゲおうち時間2021〜【お題】

いつも記事を投稿したら、

 

・Instagram

・Twitter

・Facebook

・ブログ村

 

などの、SNSにもシェアするんですよ!

(基本的には朝にがんばりたい)

 

その後、1日かけて隙間時間や"おうち時間"

 

・いいね

・コメント

 

などの反応を、堪能していくのが

"最近の楽しみ"

なんですが、、、

 

前回記事の、、、

 

www.panage-mid.com

 

 

f:id:panage-mid:20210507223412j:image

 

この写真をインスタでUPしたところ、、、

 

"あの人"

 

が、反応してくれたんです!

 

、、、

 

、、、

 

なんと!

 

あるある探検でお馴染み!

 

お笑い芸人

『レギュラー 松本』さん

 

"公式アカウント"から"イイね!"がついてるではありませんか!

 

f:id:panage-mid:20210507220417j:image

 

余りの衝撃に気絶しました。

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

ドゥドゥビドゥバドゥバ!

 

ハイッ!

 

ハイッ!

 

ハイッハィッ!

 

はぃ、どーも!

パナゲ×midです。

 

、、、

 

まぁ、当の本人からしてみれば、ハッシュタグかなんかでたまたま目に止まったものに"イイね!"をしてくれただけなんだろうけど、、、

 

"一般ピーポー"からすればめっちゃ嬉しいよね!(笑)

 

特になんとも思ってなかったけど、好きになりましたw(単純)

 

フォロー完了❤️

 

f:id:panage-mid:20210507220945j:image

 

、、、

 

ジャスティンビーバーイイね!されて、、、

 

バズる!

 

なんて話もあるので、、、

 

もしかしたら?

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

応援してます❤️

 

皆さんも良かったら、、、

"いいね&フォロー"

お願いしますね❤️

 

f:id:panage-mid:20210507225412j:image

 

、、、はぃ!

 

というわけで!

 

"おうち時間"

 

のお話なんですが、上記の

 

"ブログの反応を楽しむ"

 

に付随して、、、

 

『料理』

 

が、最近のルーティン。

ありがたい事に、記事に反応してくれる方が増えてきたので、、、

 

料理をするがめっちゃ楽しくなりました!

 

昔はまったく作らなかったんですけどねー

 

、、、

 

前回記事で、、、

 

*********

 

id:rika0401joy さん

パナゲさんは、365日中何日くらいパスタをお召し上がりになるんですか? レパートリーが豊富で尊敬します!!!

 

*********

 

と、コメントいただいたので、、、

"おうち時間"が始まった去年からザックリ計算してみたら、、、

 

インスタに載せている"パスタ"だけでも、、、

"70"近く。

 

普段作って食べてるものや、試作などを含めたら

"100"

は超えてそうです!

 

って事は、年に100回

アーリオオーリオ❤️

してるって事ですねー(笑)

 

ちなみに、、、

 

レパートリーはありません!

 

、、、

 

といったらおかしいか。

 

一応、同じものはネット上にUPしない程で作っていて、、、

 

具材を変えたり、、、

調味料を変えたり、、、

作り方を変えたり、、、

パスタの種類を変えたり、、、

 

困ったらググってアレンジ!w

 

なんて事を繰り返してたら、勝手にレパートリー?が増えてました(笑)

なので、これからも勝手に増えていきます。

 

自分で自分の記事を見返して作る事もあるので、このブログ自体がレシピ帳になってますねー!

、、、っても、分量とか全部テキトーに作ってるので、まったく同じものはできないのですが(笑)

 

、、、はぃ。

 

まとめると、、、

 

ブログ書いて!

料理つくって!

反応みて!

 

『おうち時間は意外と楽しんでる!』

 

って事ですね!(笑)

 

皆さんは"おうち時間"どう使ってますかー?

 

、、、

 

、、、

 

せっかくなんで、最後は

"パナゲあるある"

で、締めたいとおもいます!

 

"あるある探検隊"のリズムでいきしょう!

 

、、、

 

、、、

 

、、、

 

『風呂後に、う○こが、したくなる!』

 

ハィッ!

 

ハィッ!

 

ハィッハィッ!

 

ハィ!

 

、、、

 

最悪な終わり方でした。

お詫び申し上げます。

 

皆さんのあるあるはなんですかー?

 

、、、はぃ!

 

最後まで読んでいただき、、、

ありがとうございます!

 

・ニンニク臭ぇ、、、

・フォローしちゃいます❤️

・せっかく綺麗に身体洗ったのに、めっちゃやるせなくなるよね。

 

などなど、少しでも印象に残ったら、、、

 

・読者登録&スター☆

・B!ブックマーク&コメント

・料理&ラテリクエスト

・SNSのフォロー&いいね!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

・にほんブログ村

 

ワンポチお願いしまっす!

 

でわっ!

 

 

f:id:panage-mid:20210507233853j:image

 

 

今週のお題「おうち時間2021」

 

【スポンサーリンク】