パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

【雑記】コメントでコミュニケーションを!〜今更コメント返し〜

『いやーん』

 

『"Bブックマーク"にコメント返信できないやーん』

 

、、、

 

、、、

 

『ん?』

 

『相手のidを入れて、自分のブログにコメントすれば返せるんじゃね?』

 

、、、

 

はぃ。

どーも、パナゲ×midです!

 

、、、うん。

 

今更、気が付いたんです(笑)

 

これでやっとコメント頂いた方と絡めるなーと、ワクテカしているんです!

 

時間がある時に、昔の記事に遡ってコメント返しをしようと思うので、、、

 

『今更コメント返しきたんだけど、、、』

 

なんて、言わずに

ドンドン絡みにきてくださーい!

 

このブログが流行に流行って、一度に何十、何百とコメントが入らない限りは頑張って返信します❤️

 

アンチは表示しません❤️(笑)

 

、、、

 

*相手に"id"があるって事はコメントくれた人"はてなブロガー?"で、ブログにコメントすれば相手に通知がいくって認識で大丈夫かな?

 

コメント関連で

詳しい人いたら教えてくださーい!

 

、、、

 

週末のお休み!

明日明後日は『パナゲcooking』予定です!

 

今回も、、、

 

『人が余り作らなさそう』

『映えっぽい』

 

を、意識して作っていくので、

よかったら見て下さいねー!

 

、、、はぃ!

今日は短めで!

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

 

パナゲと絡みたーい❤️

料理楽しみー❤️

ブログ更新楽しみですー❤️

 

なんて、物好きな方がいたら、、、

ぜひぜひコメントいれてってください!

 

スターのワンポチも大歓迎❤️

 

・読者登録&スター☆

・B!ブックマーク

・コメント&ラテリクエスト

・SNSのフォロー&いいね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

よろしくお願いしまっす!

 

でわっ!

【スポンサーリンク】