パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

【和風③?】ズボラ和風パスタ?【簡単レシピ?】

今回はいつもと流れを変えて、完成品から載せてみましょうかね!

はぃ、ドン!

f:id:panage-mid:20230104223503j:image

、、、

、、、

『うわぁ。』

『コイツやっちゃってるよ』

前回記事と全く同じもの作ってるよ。

 

www.panage-mid.com

、、、

そうなんです!

全く同じものを作っています!

、、、が!

今回、、、は!

前回と全く同じ材料を使って、火を使わず、

レンジのみで調理してるんです!

まさか、こんな簡単に作れてしまうとわ、、、

はぃ、どーも!

パナゲ×midです。

さっそく作り方いってみましょうかね!

**********

、、、

、、、

、、、と、いうね。

完璧な掴みから始まって、

ここからレシピを

ドドドドド!

っと載せていく予定だったのですが、、、

**********

前回記事

2022/02/11

↓↓↓

今回記事

2023/01/05

**********

ほぼ1年ぶりの更新www

レシピ覚えていませんwww

、、、

、、、という事で、ひとまずレシピは置いといて、とりあえず新年のご挨拶。

 

あけまして、、、

おめでとうございます!

本年も、、、

いや、本年こそは、、、?

よろしくお願い申し上げます!

ブログやってる方々も入れ替わり立ち替わりしてると思われますが、

『パナゲ×midのいつものカフェ。』

略して

『pana's cafe』

"Re:Open"していきたいと思います!

一年ぶりに出戻りしたら異世界ブログになっていた。

なんて、事のないようにねw

思い出しながら更新していきたいと思います。

お初の方も、久しぶりに見に来てくださった方も、よろしくお願い致しまっす!

**********

さて、少しだけ話を戻して、、、

一応今回のパスタ。

過程の写真は残っていたので、それをUPしつつ、記憶の限りチャチャ入れていこうと思います!w

それではノリと勢いでいってみましょー!

まずは、、、

少し大きめのタッパーを用意したのかな?

f:id:panage-mid:20230104230242j:image

そこにパスタを用意したはいいものの、、、

f:id:panage-mid:20230104230320j:image

入らないので、半分に折っちゃいます!

f:id:panage-mid:20230104230249j:image

あとは、前回記事と同じ具材をいれて、、、

f:id:panage-mid:20230104230300j:image

水を何ミリかと、調味料をいれたのかな?

f:id:panage-mid:20230104230305j:image

多分ここで一回チンしたんだろうね。

f:id:panage-mid:20230104230245j:image

味見してもう一回チンしたのかな?

f:id:panage-mid:20230104230256j:image

お皿に盛り付けて、、、

完成!?

f:id:panage-mid:20230104230313j:image
f:id:panage-mid:20230104230309j:image

、、、はぃ。

こんな感じでした!(笑)

また、改めてね!

ちゃんと作るという事で!

 

、、、はぃ!

最後まで読んでいただき、、、

ありがとうございます!

・私は、、、ずっとパナゲを待っていた!

・どの面して戻ってきたんねん。

・私のリクエストまだ?

などなど、少しでも印象に残ったら、、、

・読者登録&スター☆

・B!ブックマーク&コメント

・料理&ラテリクエスト

・SNSのフォロー&いいね!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

・にほんブログ村

ワンポチお願いしまっす!

 

でわっ!

 

f:id:panage-mid:20230104231851j:image

【スポンサーリンク】