パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

『おかひじきのペペロンチーノ炒め』〜手抜きなんて言わせない〜【おつまみレシピ】

前回登場した

 

"おかひじき"

 

味は美味しかったのですが、特徴のシャキシャキ感を活かせてなかったので、今回は、、、

 

ササッと、パパッと

 

特徴を活かしたおつまみを作っていきたいと思います!

 

、、、あ!

 

どーも!

パナゲ×midです。

 

、、、

 

前回記事の最後にもチラッと書きましたが!

 

www.panage-mid.com

 

『おかひじきのペペロンチーノ炒め』

 

にしてしまえば、特徴を活かして簡単なおつまみができると思うので、実際に試していきたいと思います!

 

イメージは、、、

 

空芯菜炒め!(笑)

 

、、、

 

では、いってみましょー!

 

*********

 

フライパンでは、、、

 

アーリオオーリオします❤️

 

今回ニンニクはスライスカット、唐辛子は輪切りでお送りしております!

 

f:id:panage-mid:20210519001045j:image

 

さて、本日のメイン"おかひじき"

 

沸騰したお湯にササッと通します!

 

f:id:panage-mid:20210519001038j:image

 

めっちゃいい緑に!

 

フライパン全体にオイルを広げたら、、、


f:id:panage-mid:20210519001028j:image

 

"ササッとおかひじき"を入れて、、、

パパッと炒めていきます!


f:id:panage-mid:20210519001033j:image

 

オイルとよく絡ませて、、、

全体的に"軽く"塩とペッパーで調整したら、、、

 

はぃ、完成!


f:id:panage-mid:20210519001041j:image

 

ヤベェwww

秒でできたwww

 

ササッとパパッと作ったので、シャキシャキ感もしっかり残り、、、

 

『完全なるおつまみ』

 

に、変身しました。

しかも身体にいいって言うんだから、、、

 

ボロ儲け❤️

 

結果、、、

 

うまぁ❤️

 

至れり尽せりですね!

 

是非試してみてくださーい!

 

、、、はぃ!

 

その他ペペロンチーノ記事はコチラ!

  

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

www.panage-mid.com

 

、、、はぃ!

 

最後まで読んでいただき、、、

ありがとうございます!

 

・美味しそう!

・アーリオーリオに頼りすぎwww

・記事が手抜きじゃねーか。

 

 

などなど、少しでも印象に残ったら、、、

 

・読者登録&スター☆

・B!ブックマーク&コメント

・料理&ラテリクエスト

・SNSのフォロー&いいね!

 ブログランキング・にほんブログ村へ

・にほんブログ村

 

ワンポチお願いしまっす!

 

でわっ!

 

 

 

f:id:panage-mid:20210519003541j:image

【スポンサーリンク】