パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

『薬味でサッパリ!シンプル和風パスタ』と前回の"超難問"の解答(笑)【パナゲcooking.24】

あーーー!!!

 

ブログと出会えてよかったぁーーー!

 

 

ダーティ・ワーク

ダーティ・ワーク

  • オースティン・マホーン
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

※視聴しながらスクロールしていきましょう!

 

 

どーも。

 

ウンチクばかりのワイン話。

週末のノリと勢いの"cooking"。

 

パナゲ×midです❤️

 

、、、

 

"⭐︎が付かない"、"PV数が伸びない"

 

こんな悩みを持つ、はてなブロガーのみんなぁ?

 

自分からスターを押さないと、お返しスター貰えないと思っていなぃ?

 

じゃあ、質問です!

 

花は自分からミツバチを探しにいきますか?

 

、、、

 

『探さない。書いてまつの❤️』

 

毎日書いてごらん!

自然と読者がついてくるから!

 

、、、

 

はぃ!

 

わかったらすぐに、更新、更新!

 

、、、え?

 

前回の記事の問題がわからなくて、ブログ更新に集中できない?

  

www.panage-mid.com

 

もぅ。

ダメヒューマン!

 

小学生でもわかる問題よ!

 

『8万×4万』

 

もう一度ちゃんと考えて!

 

、、、

 

、、、

 

『32万』

 

じゃないわよ!

 

、、、

 

分からない?

 

じゃあ質問です!

 

あなたは、なんで手元にあるスマホの計算機を使わないんですか!

 

そう、答えは簡単ね!

 

 

、、、♪

 

、、、♪

 

、、、♪

 

 

『32億』

 

♪♪♪

 

"0"を忘れないでね❤️

 

、、、

 

(`・∀・´)キメ顔

 

、、、はぃ!

 

ここまでが前フリです(笑)

 

いつものヤツはじまってますよー!

 

さて、、、前フリがながかったので、、、

 

今日の、、、

 

【パナゲcooking】

 

は、さっくりといきます!(笑)

 

『薬味でサッパリ!シンプル和風パスタ』

 

作ってみましたよー!

 

でわ、いってみましょー!

 

まずは、いわずもがな、、、

 

f:id:panage-mid:20200912181503j:image

 

アーリオオーリオで、ニンニクと鷹の爪の成分を抽出している間に、、、

 

かいわれ大根

ミョウガ(細切り)

 

を、水につけておきます!

 

f:id:panage-mid:20200912181714j:image

 

アーリオオーリオできたら、、、

 

ベーコン

しめじ

まいたけ

 

を、炒めていきます!

 

あ、バター(10〜20g)もお忘れなく!

※パスタは同時進行で茹で茹で中

 

f:id:panage-mid:20200912182614j:image

 

醤油を適量(今回は鍋縁3まわしくらい)

いれたら、茹で汁をいれて伸ばして乳化していきましょー!

 

あ、粉末だしネギ適量ぶち込んどきます!

 

f:id:panage-mid:20200912183129j:image

 

後は、茹で上がったパスタを入れて、、、

強火でしっかり乳化させます!

 

f:id:panage-mid:20200912183312j:image

 

麺がテカテカ

縁に白いソース

 

が、見えたら乳化のサイン!

味見をして、塩胡椒で調整!

 

お皿に盛り付けて、、、

 

最初にカットした薬味をのせれば、、、

 

完成!

 

f:id:panage-mid:20200912190251j:image

f:id:panage-mid:20200912190255j:image

 

もちろんパナゲは、、、

 

ネギまし❤️

 

f:id:panage-mid:20200912190331j:image

 

バター醤油のコッテリパスタにフレッシュな薬味のマリアージュ❤️

 

、、、うまし❤️

 

皆さんもつくってみてくださーい!

 

、、、はぃ!

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

 

美味しそー!

作ってみまーす!

問題間違えたー!

今更ブルゾンwww

 

って方は、、、

 

・読者登録&スター☆

・B!ブックマーク

・コメント&ラテリクエスト

・SNSのフォロー&いいね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ワンポチお願いしまっす!

 

でわっ!

 

 

【スポンサーリンク】