パナゲ×midのいつものカフェ。

東京のどこかから、実在しないカフェ(ブログ)を運営中。 ちょっとしたスキマ時間を埋める"いつものカフェ"を目指して、料理(主にパスタ)、ラテアート、ワイン、、、そして日頃の醜態などを晒していきます。

【スポンサーリンク】

【ブログ】『パナゲ×midのいつものヤツ。』始まったよ!【はじめました】 

パナゲ×midのいつものやつ!、、、はじめました!

 

f:id:panage-mid:20161116220449j:image

いゃ、はじまりました。

というわけで
どーも、パナゲ×midです!

なんだコイツ?
って思った方!

僕もそう思います。

 

10代から友達の"ワロリンス"全面協力のもと(ワロ宅にて、ほぼお任せ)

そりゃあもう、三日三晩かけて(2.3時間で)

やっとこさ開設できました(ネコと戯れてたらできてました)

 

www.warorince.com

 

ワロありがとう

 

茹でたてのカボチャの如く、出来立てホクホクで栗の味がするようなブログなので、まだ設定が行き届いていませんが、これから自己紹介とか自己紹介とか自己紹介とか、色々コンプリートしていきます。

よろしくお願いします。 

お初の人も、そうでない人も、とりあえず名前だけ覚えて帰ってください。

 

ハンパない鼻毛=パナゲ

 ×

midnight 

で、パナゲ×midです。 

 

隙間時間にチラ見してしまうような、そんな記事が書ければと思っております。
目指せあなたのスキマガジン(隙間マガジン)❤️

そりゃ見る人みんなが
『mid大好き!抱いて!』
とはならないでしょうが、少しでも楽しんでもらえたらうれしいですね。

今は『なんだお前クソつまんねぇ』くらいの評価かもしれませんが、
続けていくうちに『midクソつまんねぇ』くらいの評価になったら良いなと思っております。

見てもらうことが大事だから!!!
酷評もね!見てもらえてるという証明だから!大事!

まぁ死にたくなるけどね!

、、、うん。

  

 

最後に

 

  

こんな感じでのらりくらりUPしていくので、以後お見知り置きを!

 

【スポンサーリンク】